人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもので・・

旅行の疲れもやっととれ・・っていうかそれっておそくね?
仕方ないんですよ~もうお歳だから008.gif

今週は23日もお休みだったし、土・日もゆっくりしました。
で~今日は近くに・車で20分・の所にできたスーパービバホームに行ってみました。
おでかけしますよ003.gif
お買いもので・・_c0166622_19525836.jpg

おニューの洋服です。
先ず、ミッキー、おすましでパチリ(*^。^*)
お買いもので・・_c0166622_19531087.jpg

ひなちゃんもおすまし、隣でミッキーもずっとおすまし。
お買いもので・・_c0166622_19531811.jpg

車の乗りこみました。
お買いもので・・_c0166622_19532813.jpg

どこいくですか?
お買いもので・・_c0166622_19533687.jpg

ホームセンターに着きましたよん。
お買いもので・・_c0166622_1953525.jpg

今日は随分とお利口さんに、カートに乗ってるお譲さん達
お買いもので・・_c0166622_1954396.jpg

あんまりいい子なんで、パパはからおやつを貰ってます037.gif
お買いもので・・_c0166622_1954149.jpg

最近、我が家の近くに大きいホームセンターがあっちこっちにできました。
安売り合戦は大いに結構です。頑張ってください。

そこで~可愛いビーちゃんに会いましたよ034.gif
ブービー君2歳  パパさんと二人でお買いものに来てました。
お買いもので・・_c0166622_19542261.jpg

ブービー君のパパさんに、ミッキー・ひなのブログを紹介しました。
もし、見てくれてたら10月10日、10時、
茂原のすいらんドックパークでビーちゃんの集まりがあります。
良かったら、来られませんか~。
by mickey_hina | 2010-09-26 20:29 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina