人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨オフ会

昨日はすいらんドックパークで、なんちゃってオフ会の日でした。
でも~土曜日から降り始めた057.gifは、日曜になっても、全くやむ気配もなく・・・
ママ~057.gif057.gif057.gifで、オフ会は中止ですね。
雨オフ会_c0166622_20365245.jpg

そうですね・・・この雨ではランは無理ですね。
降り続く雨で、参加予定のお友達も、泣く泣く断念をせざるを得ない状態に・・・

そんな中、遠くからお泊まりがけで参加して下さるお友達もいらっしゃって

神奈川から、いつも存在感アリアリ、リク君
雨オフ会_c0166622_20401399.jpg

栃木から、お顔がとっても可愛い、久遠ちゃん
雨オフ会_c0166622_20402599.jpg

それに今回・・いつも、みんなの取りまとめ役をしてくれてる、さくちゃんママが
用事ができて、参加できないってことになって・・・
私が微力ながら、みんなの調整しないとイケないかと頑張って・・・
ランチだけでも、ご一緒しようと、予定通りにすいらんに行きました。
でも、さくちゃんママはどうにか都合を付けてかけつけてくれました。
クリクリお目目の、さーちゃんありがと。
雨オフ会_c0166622_20504056.jpg

いちごちゃんもね~ 隣はリク君、この二人結縁関係全くないけど
親子と言っていいほど似てます!(^^)!
雨オフ会_c0166622_20505240.jpg

そしたら、雨の中参加のお友達もいらして・・・
リク君と、久遠ちゃん両方ともとっても仲良しなひなちゃん。
雨オフ会_c0166622_2115782.jpg

ランままさんが声かけして下さった、ソラ君、横顔がミッキーそっくり!
雨オフ会_c0166622_2121329.jpg

取りあえず、室内ランで遊んで・・・
雨オフ会_c0166622_20572739.jpg

ランチに行きました。
そこにラン家のみんなと
なんちゃっての長老、ご意見番のエル君、
雨オフ会_c0166622_21909.jpg

スレンダーで、とってもお利口さんのパールちゃん
雨オフ会_c0166622_2191153.jpg

可愛い、らんちゃん、今回はミッキーママはランちゃんに吠えられなかった~(*^。^*)
雨オフ会_c0166622_219245.jpg

さーちゃんの子供で、いちごちゃんと兄弟のレオ君、さーちゃんそっくり。
雨オフ会_c0166622_2194240.jpg

そしてピノ君、お兄ちゃんのちょび君はオカマになる為の旅に出て、今回は不参加。
雨オフ会_c0166622_2195692.jpg

ランチの後、まだ雨は降り続いていたので、我が家は帰路に・・・
元気なみんなは、小雨の中ランに行かれました。

8日はミッキーの誕生日でした。
皆さんからたくさんたくさんプレゼンを頂いて012.gifとても嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。
今回のオフ会で頂いたお土産と一緒に紹介させていただきます。
雨オフ会_c0166622_21324128.jpg


そして今日体育の日は、マザー牧場に行ってきました。
そこでひなにそっくりなお友達にあったんですが、その様子はまた明日・・・
by mickey_hina | 2010-10-11 21:38 | オフ会

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina