人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の写真

最近、パパは仕事が忙しくて、土曜日も出勤しています。
ママ一人だと,いつものweakdayのお昼間と同じで、気ままにしてられるので、
たいして遜色はないのですが・・・
パパは少々お疲れ気味です025.gif

今日も時間がたっぷりあるママは、色々仕事ができました。
今日は衣替えをしましたよ034.gif

PCを見てる時間も充分にあって、古い写真からこんなの見付けました。
ひなが小さい頃の写真です。
ひなの顔がまだ幼い感じですし、二人の間もかなり空いてます。
昔の写真_c0166622_16121363.jpg

これはこの前アップしたばかりの写真。
二人が寝ると、ソファーキリキリです。
ミッキー9キロ前後、ひな8キロ弱ですからね~。
昔の写真_c0166622_16122110.jpg

こんな写真も見付けました。
かぼちゃのかぶり物をした、ミッキー1歳
もうすぐハロウィンですからね。
昔の写真_c0166622_19494898.jpg


ママが二階で仕事をしている時の二人は、仲良くソファーで寝ていました。
昔の写真_c0166622_20115851.jpg

毛布をかけたらこんな具合に006.gif
昔の写真_c0166622_2012649.jpg


今日はミッキー・ひなのシャンプーday
何とも情けなお顔のお二人さん
二人ともシャンプーは苦手で…025.gif
ミッキーはお外に行く振りをして、騙すように抱っこして、お風呂に連れていきます。
一旦、お風呂に入るとそれはそれはお利口さんで、洗わせてくれるんですがね~
昔の写真_c0166622_20111530.jpg

ひなは、ミッキーが終わったら自分だ~って分ってるから、
この情けない顔で待ってます。
ひなはイヤイヤながら、自分からお風呂に入りますが、
ゴソゴソして、とっても洗いにくいとは、パパの弁です。
昔の写真_c0166622_204877.jpg

ともあれ、今日は艶々のお二人さんです012.gif
by mickey_hina | 2010-10-23 20:26 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina