人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のオフ会

昨日はお日柄もよく(本当に?)、天候にも恵まれ、058.gif
外房のL・Aドックスポーツフィールドで、ちょびママさん主催のオフ会がありました。
総勢28ワンコ。ビーグル26匹、トイプー1匹、ボストンテリア1匹041.gif
L・Aドックスポーツフィールドは、広くて綺麗なんで、我が家はお気に入りなんですが
その分多少お値段もお高め013.gif、でも金額だけは満足できました045.gif
広ーい芝生でミッキー・ひなは先ずクンクン
秋のオフ会_c0166622_9362993.jpg

個々の芝生はいい感じですね~ いいかんじでしゅ~
秋のオフ会_c0166622_9364074.jpg

久々、思いっきり走りますか? はしりましゅか?
秋のオフ会_c0166622_9364935.jpg

ミッキーさん、今日は初めましてのお友達もたくさんみえますからね、
ガウガウはやめて下さいよ034.gif
秋のオフ会_c0166622_9365611.jpg

この後、二人は顔見しりのお友達と随分元気に走りました。
さくちゃんママがミッキーが元気に走っているのを見て、喜んでくれました。

今回のオフ会を主催して下さったちょび家
気配りのちょびママさん、全て完璧でしたよ~。流石049.gif
秋のオフ会_c0166622_9371041.jpg

我が家は初めましての、シェリーちゃん高速2時間もかけてきて下さったの。
あまり遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
秋のオフ会_c0166622_9371724.jpg

レオン君・カムイ君  
レオン君
秋のオフ会_c0166622_9372780.jpg

カムイ君
夏以来だね~、レオン君の可愛さには、今回も参りました。
秋のオフ会_c0166622_9373330.jpg

茶太君、茶豆君前にあった事があるってママさんに言われただけど~
健忘症気味のママは覚えてなくって・・・すみませんでした。
茶豆君、ミッキーがからんでごめんね~。
秋のオフ会_c0166622_9385195.jpg

ミッキー君 
ミッキー君とは同じ名前だからか、随分と仲良しになれたうちのミッキーさん。
ミッキー君来年のビーグルカレンダーの表紙飾ってるんだよね~(^_-)-☆
秋のオフ会_c0166622_9385897.jpg

ルー君、イヴちゃん、夏ちゃん
まったりとお利口さん達~ミッキー・ひなとも遊んでくれてありがとうございました。
秋のオフ会_c0166622_939460.jpg

ちゅらちゃん
ちょび君と同じ年なんだって~とっても若々しくて元気なレディでした。
秋のオフ会_c0166622_9391377.jpg

うのちゃん
1歳になったばかりのまだまだパピーの名残りをもった女の子、みんなにモテモテでした。
秋のオフ会_c0166622_9392149.jpg

ひなちゃん
今日もみんなと元気いっぱい、仲良く走ってたね~
秋のオフ会_c0166622_9393287.jpg

みほちゃん、みゆちゃん
あまり一緒に遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
秋のオフ会_c0166622_9394090.jpg

茶々ちゃん、寧々ちゃん
春のマッキンさんのオフ会以来ですね~またどこかで一緒に遊んで下さい。
秋のオフ会_c0166622_9394798.jpg

レモンちゃん
春のマッキンさんの時のオフ会では、ガウガウなかったのに、
今回またミッキーが、突っかかっていってすみませんね~
いつか仲良く遊べる日がくる事を願ってます。
秋のオフ会_c0166622_9395723.jpg

ラヴィちゃん
初めましてでしたが、あまり遊べなくて残念でした。
またどこかで一緒になったら遊んでくださいね。
秋のオフ会_c0166622_9401029.jpg

さくらちゃん・いちごちゃん
さくらちゃんをさーちゃん、いちごちゃんをいっちゃんと呼ぶ、うち夫婦です。
仲良しさんなんで、ついつい省略しちゃって(-"-)
さーちゃんママもミッキー・ひなを可愛がってくれますが、
うちの子よそのひとには、けっして抱かれません(>_<)
秋のオフ会_c0166622_9412541.jpg

みゅうちゃん
最近はまったりモードのみゅうちゃんだね。
いっぱい走ってるみゅうちゃんも見たいわ。 
秋のオフ会_c0166622_9413584.jpg

サン君
サン君、イケメンなのに、正面からのお写真がなくてごめんね~。
今度会えたらきっちり正面から、お写真撮るからね。
秋のオフ会_c0166622_9415469.jpg

レン君・ケンタ君
レン君、プレステ3のCMに出てるんだって・・・
まだ見てないから今日にでも見てみるね。
秋のオフ会_c0166622_9424935.jpg

食事中のシェリーちゃんと手前がひな
とってもお利口さんに待ててたよ。
秋のオフ会_c0166622_9431553.jpg

ひとしきり遊んだら、もうまったりする我が子とパパ
ちなみにパパに寄りそってまったりしてるのは、いっちゃんです。
秋のオフ会_c0166622_9441514.jpg

ひなは、いっちゃんとミッキーにパパを占領されたので、少し手前でゴロゴロ
秋のオフ会_c0166622_9442487.jpg

ここにもまったりな兄弟さん、ルー君とイヴちゃん
秋のオフ会_c0166622_9443948.jpg

ポカポカ暖かくて、ラン日和でした。
今回一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。
またどこかで一緒になりましたら、よろしくお願いします。
秋のオフ会_c0166622_9445674.jpg

by mickey_hina | 2010-11-04 11:11 | オフ会

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina