人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和なのに…

今日はお天気も良くて058.gif行楽日和なのに…
パパは仕事の関係で出社、母と子はいつものweakdayと同じ生活です。
となるとぉ~ ミッキーは寝てます。
行楽日和なのに…_c0166622_10144328.jpg

ひなに比べて不器用なミッキー姐さんは、自力ではクッション潜りもこれがやっとです。
行楽日和なのに…_c0166622_10192836.jpg

それでは寒かろうと、ママが手直ししてやると寛いで寝てます014.gif
行楽日和なのに…_c0166622_1015163.jpg

ね~ねね。 のねねmamaさんから教えてもらったワンコのレッグウォーマー
お店で品切れだったので、注文しておいたのが来ました。
行楽日和なのに…_c0166622_101677.jpg

ひなはママについてウロウロしてたので、履かせてみましたよ。
これで寒い日も足元OK!ね006.gif
行楽日和なのに…_c0166622_10161631.jpg


うちのお嬢さん達、パンが大好き016.gif
パパの朝食はパン食が多いので、少し貰おうと朝から大変です。
身軽なひなは、最近ここに足をかける事を覚えました。
行楽日和なのに…_c0166622_10162574.jpg

この体勢では貰えないのですが、少しでも物(パン)を近くでみたいのでしょう037.gif
行楽日和なのに…_c0166622_10164932.jpg
行楽日和なのに…_c0166622_10165818.jpg

ミッキーはよく言えば慎重で、親の言いつけをよく理解しますが
悪く言えば、どんくさくて不器用、ひなとは全く正反対です。
行楽日和なのに…_c0166622_1017677.jpg


食いしん坊の二人ですが、同じベットでガムを食べても、相手の物を欲しがる事はありません。
行楽日和なのに…_c0166622_10173670.jpg

by mickey_hina | 2010-11-27 10:49 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina