人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

日曜日に十何年か振りに、いちご狩りに行ってきました001.gif
いちご狩り_c0166622_10383245.jpg

我が家から車で30分位の所にもイチゴ農家は結構あって、この時期はいちご狩りもできるんだけど、
今回はちょびママさんのお勧めの、山武郡の方に行ってきました(*^^)v
とっても美味しくて、満足・満足、お腹一杯食べてきましたよ。
いちご狩り_c0166622_10385280.jpg

何種類も違う物が食べられて、こんなおっきい物もありました。
残念ながら、ワンコはNGだったので、車で待たせておいて、
お土産用のいちごを買って、それを食べさせるって事になりますが~。
うちのお譲さん達、ガムよりイチゴが好き!ってくらい、いちご好きなんで
大きな目なイチゴを一人5ケくらい食べたので、きっと彼女達も満足だったに違いありません。
ちょび君・ピノ君・ミッキー君はその後、ランランで爆走だったようですが
我が家はミッキーの事を考えて、今回ランは遠慮しました。

最近家では全く動きがないお譲さん達014.gif
ブログネタで何かしてくれないかと思うのですが、
健康で何もない事の方が良いので、結局こんな写真しかありませんが、
これで結構幸せを感じています012.gif
いちご狩り_c0166622_10394758.jpg
いちご狩り_c0166622_1040187.jpg

よく寝ています。
いちご狩り_c0166622_10404179.jpg

ひなは、カメラを向けるとお目目を開ける事が多いかな036.gif
いちご狩り_c0166622_10405077.jpg


金曜はパパが飲み会で、土曜日はママがお友達と夕食を食べに行きました。
お譲さん達、どっちかが夜いないと、リビングで寝ててもなかなか熟睡できないらしく
外で物音がしたら、すぐに警戒態勢になって玄関を見にに行ったり、吠えたりします。
結構いい番犬です034.gif
いちご狩り_c0166622_1039711.jpg
いちご狩り_c0166622_10391425.jpg


オマケの話
スヌーピーのふりかけには、可愛いこんな物が具にあるの知ってました?
いちご狩り_c0166622_10411341.jpg

私は今日初めて気付きました045.gif
by mickey_hina | 2011-01-24 11:18 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina