人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は節分

今日は全国的に節分です003.gif
今年もミッキー・ひなにも恵方巻きを作りました(*^^)v
去年のはこちら

今年は、ササミ、いんげん豆、人参、カボチャ、大根が中身。
今日は節分_c0166622_1857568.jpg

いつもより“待て”が上手にできなかったお譲さん達。
今日は節分_c0166622_1858676.jpg

ミッキーを撮って、次にひなをって思ったけど、既にひなのお皿には何もなし042.gif
今日は節分_c0166622_18581651.jpg

ミッキー・ひなとも、数秒で完食でした。
今日は節分_c0166622_185825100.jpg


今日はいつもと違うご飯の雰囲気だったのか・・・
ミッキー足元で待ってました。
ミッキーさん、ちょっと邪魔ですけど~
今日は節分_c0166622_1952155.jpg

ひなはここで・・・
今日は節分_c0166622_1952846.jpg

まだですか~って感じで何度も見上げるミッキーさん。
今日は節分_c0166622_1953641.jpg

ひなしゃん待ちくたびれてようですね・・・
今日は節分_c0166622_1954440.jpg


パパが帰ったら豆まきして、パパとママが恵方巻きを食べたら
節分の行事は完了します。
by mickey_hina | 2011-02-03 19:11 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina