人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寝過ごしてNG

今日から5時半前に起きて、朝散歩を再開しようと思ってました。
でも~気が付いたら、5時48分 トホホ・・・今日は諦めました008.gif
我が家・・・毎年朝方寒くなって、日の出が遅くなってきた時点で、
朝散歩はしなくなります・・・
ミッキーの病気の事もありますが、それとは別にミッキー譲、寒いのが苦手のようで
それに、お寝坊さんだし、布団から出てこなくなります007.gif
ひなは、いつでも元気・元気のハツラツお譲なんですけどね003.gif
今日は天気予報でも、気温も高めって言ってたので、
さあ~今日から始めるぞーーーーーって意気込みは充分でしたのに。
もう随分前から日の出は早くなってて、5時過ぎには明るいですからね034.gif
だから今日の散歩も、ママの家事全般が終わった時点で行く事になりました。

出たーーーーーミッキー姐さんの自己主張
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10341339.jpg

ミッキーさん、相変わらずです021.gif
今日は寝過ごしてNG_c0166622_1034414.jpg

どうにか公園まで行って・・・
そしたらお友達発見034.gif
今日は寝過ごしてNG_c0166622_1035621.jpg

振り向き方に、得手不得手があるのかしら・・・(@_@;)
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10351847.jpg

知ってるお友達で、ミッキーさん伏せして待ちます。
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10353099.jpg

しかしこの後、向かって行く仕草をします、そしてワンワンワンと・・・
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10353852.jpg

そうそう・・・ひなちゃんの言うとおり045.gif
お友達のパパさんは大好き❤撫で撫でして貰います。
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10354799.jpg

そして帰りもまた、このお方はこんな状態です008.gif
今日は寝過ごしてNG_c0166622_1036439.jpg
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10361421.jpg

それに引き換え、ひなちゃんの従順な事010.gif
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10362697.jpg
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10364789.jpg
今日は寝過ごしてNG_c0166622_10365763.jpg

とってもいい子ちゃん049.gif

はーい家に到着しました。
今日は寝過ごしてNG_c0166622_1037877.jpg

明日は朝散歩行くぞーーーーーって、
ママがお寝坊さんしないようにね・・・byミッキー・ひな
by mickey_hina | 2011-04-06 12:50 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina