人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお花見に行きました。

今年もパパの会社の桜を見に行ってきました。
去年は11日でもう散りかけて、花弁の絨毯状態でしたが・・こちら
今年は丁度いい感じでした。
今年の桜・・・
今年もお花見に行きました。_c0166622_957530.jpg

お友達と一緒に桜観賞です。
今年もお花見に行きました。_c0166622_9582440.jpg

お弁当と、果物、お菓子で暫し桜の下でのんびりと・・・
今年もお花見に行きました。_c0166622_9583471.jpg

ミッキーもひなも、たくさんおやつあげたでしょ・・・だから夕食は少なめになったのね
少し曇り空だったし、ママのカメラテクニックが悪いから、
ミッキー・ひなは可愛いのに、綺麗に撮れなかった~(涙)  ごめんね~
今年もお花見に行きました。_c0166622_104119.jpg
今年もお花見に行きました。_c0166622_104212.jpg

お花の匂いをかがせてみたら・・・
ミッキーさんは、女の子らしく、それなりにクンクン
今年もお花見に行きました。_c0166622_10522.jpg

一方、ひーちゃんは食い気が優先しちゃって・・・(笑)
今年もお花見に行きました。_c0166622_10105611.jpg

今年もお花見に行きました。_c0166622_1052262.jpg
今年もお花見に行きました。_c0166622_1053388.jpg

駄目よ~
今年もお花見に行きました。_c0166622_1054255.jpg

今年もお花見に行きました。_c0166622_10202179.jpg

去年、白鳥さんに吠えて、威嚇されて・・・その白鳥さん今年も発見034.gif
今年もお花見に行きました。_c0166622_10653.jpg

覚えていたのか、今年は吠えませんでした042.gif
今年もお花見に行きました。_c0166622_1061962.jpg

少し大人になったっていうか、お利口さんになったのかな?
今年もお花見に行きました。_c0166622_1064871.jpg

ママと姉妹はピンクのお洋服で揃えました016.gif
今年もお花見に行きました。_c0166622_10125262.jpg

そしたら・・・ママは去年と同じ服でした002.gif
今年もお花見に行きました。_c0166622_1013533.jpg
今年もお花見に行きました。_c0166622_10131533.jpg

お嬢さん達の物ばかり気を使って、自分のは後回しってのが
如実に表れた出来事でした(笑)
by mickey_hina | 2011-04-11 10:44 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina