人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな お誕生日 おめでとう

今日は、ひなの3歳のお誕生日です。067.gif
我が家に来たての、ひぃーなです。
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22335215.jpg

そしてこれが今日の、ひぃーなです。
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22305811.jpg

大きくなりました。
ここで、ひぃーなから大事なお知らせがあるそうです。
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22313174.jpg

そうですか・・・
そうですね・・・3歳ですからね。人で言えば28歳くらいらしいから・・・
ひなは我が家では一番年下で、いつまで経ってもミッキーの2歳7カ月下の妹で
体重は7,4キロくらいの小ぶりなビーグルさんだけど、
もう3歳ですからね034.gif それが良いかもですね。

小さい頃の写真をいくつか紹介しましょうね018.gif
小さい時は、麻呂眉がなかったんですね~
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22113953.jpg

始めての旅行、行き先はマッキンさんでしたね。
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_2213910.jpg

1歳くらいかな・・まだあどけなさが残ってますね・・・
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22511941.jpg

ひなは、とっても甘えん坊で、やきもち焼き屋さんだから、
妹も弟も迎えられないでしょうね・・
これからもミッキーお姉ちゃんと仲良く、元気に、毎日楽しく過ごしていこうね051.gif
夜は、いつものケーキを作ってあげるから016.gif

同胎犬の音音ちゃんも3歳おめでとう~
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_23381987.jpg

そしてまだ会った事のない、他の兄弟さん達もおめでとう~

そうそう、皆さんにご心配をおかけしていますこのお方から・・・
ひな お誕生日 おめでとう_c0166622_22591871.jpg

お散歩を控え、できるだけ安静に努めたので、かなり良くなりました。
元気になったら、また一緒に遊んでください。 byミッキー
by mickey_hina | 2011-05-19 06:10 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina