人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ旅行 プール編

昨日からの続き~034.gif
天気予報は、曇りのち雨・・・気温も前日までとは違い低め・・・なーんて全然うそ!
太陽ギンギン・暑い暑い・・・
餃子こうげん倶楽部でランチを終えたら、大室山に行こうか~って計画もあったけど、
みなさん暑さにやられて行く気ゼロ~
早々、プチサンにチェックインして、さっそくプールに042.gif
ワンコ旅行 プール編_c0166622_1143247.jpg

我が家のカメラ事情は、ママ一人が頑張るスタイル・・・パパは一切撮ってくれません。
今回、ママがお世話役だったんで、色々気忙しくて、
いつにもましてカメラを持つ機会がなく、プールに限らず写真が少ないんですよ~
こんな時、リクパパが頼りになる010.gif
リクパパに送って貰った写真満載でお送りします。
ワンコ旅行 プール編_c0166622_1119287.jpg

さくら家の航ちゃんに手伝って貰って、二人一緒にGOー。
プチサンのプール結構深い045.gif
二人ともライジャケなしでも、上手に泳ぎます034.gif
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11193710.jpg

ミッキーもひなもプールからあがると一目散で逃げていきます。
おっかけて行って、確保したらまたプールに037.gif
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11441993.jpg

二人とも、泳ぎは綺麗です。
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11195031.jpg
ワンコ旅行 プール編_c0166622_1120822.jpg
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11202073.jpg

ワンコ旅行 プール編_c0166622_11452160.jpg

ひなはこの後もかなり嫌がってましたが、
せっかくだからって、無理くりプールに入れられてました(笑)
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11203482.jpg
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11204546.jpg

あまり嫌がるので、みんなはまだプールで盛り上がってましたが、
隣のランに・・・
身体が濡れてるので、二人ともテンションが高い高い003.gif
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11205913.jpg
ワンコ旅行 プール編_c0166622_11253238.jpg

リク君とレオン君も暫しランで休憩・・・
ワンコ旅行 プール編_c0166622_1145394.jpg

リクパパのお顔で・・・プチサンから船盛りのサービスが041.gif
夕食後の二次会も盛り上がりました。
ワンコ旅行 プール編_c0166622_1127691.jpg


もう1日続きますが・・・・良かったら覗いてくださいね。
by mickey_hina | 2011-06-29 11:23 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina