人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターでお買い物

今日ではなく先週の日曜日、ホームセンターに家族で行きました。
二人はお留守番をさせてもよかったのですが、
ミッキーが留守番を察知して、(ミッキーは留守番が大嫌いな子です)
玄関から動かないので、連れて行く事にしました。
二人とも前が気になるようです。
ホームセンターでお買い物_c0166622_22363062.jpg

ランなどのお出かけの時は、この伸縮するカラーではなく、これは日常のお散歩用です。
ホームセンターでお買い物_c0166622_22363814.jpg

最近は、車に乗っても殆ど酔わなくなったひなですが、万が一の為にママと後ろの席です
ホームセンターでお買い物_c0166622_22364647.jpg

ここはとっても広いホームセンターです。
ホームセンターでお買い物_c0166622_22523115.jpg

ミッキーもひなも昔、其々1回ずつこの様なカートからダイブした経験があります(汗)
ホームセンターでお買い物_c0166622_22523942.jpg

最近は大人しくでもないけど、ダイブする事はなく乗っています。
ホームセンターでお買い物_c0166622_22524712.jpg

今日はひなちゃん達の物は買わないよ034.gif
ホームセンターでお買い物_c0166622_22372162.jpg

いつも眉間にしわが寄ってるミッキー姐さんですが、これはいい笑顔です012.gif
ホームセンターでお買い物_c0166622_22372936.jpg


ワンコブログですが、少し違った話しを二つ。
土曜日にママは健康診断に行きました。
身長も数ミリですが縮んだし、視力も少し悪くなったのに、体重だけは1,2キロも増加・・・
まだまだ成長過程にある私です042.gif
ホームセンターでお買い物_c0166622_22534638.jpg
ホームセンターでお買い物_c0166622_22543616.jpg

ねーひなちゃん
ホームセンターでお買い物_c0166622_22595461.jpg


もうひとつは・・・
昨日お散歩中に、5歳と2歳くらいの兄・妹が道路を渡れないで二人で困っていたようだったので
「おばちゃんが一緒に渡ってあげようか」って声かけたところ、
ミッキーを見て、2歳くらいの妹の方が
「犬は嫌い」「あっち行け」って、蹴りかかろうとするわ、大声で威嚇はするは・・・・・・
シッポを振って愛想よくしてたミッキーもビックリ・・・
取りあえず道路は渡してあげたけど、渡ってからもかなり凄い顔して、大声で威嚇は続いて・・・
何だかおせっかいをしたようで、とっても後味が悪かったです。
その子達にとっては、小さな親切・大きな迷惑だったのかしら・・・
by mickey_hina | 2011-09-04 22:39 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina