人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になぁーれ!

今日も残暑、めっちゃ厳しいミッキー・ひな地方です042.gif
てーいうか、そういうとこ結構多いみたいですね。
運動会の練習で、熱中症になってしまった子供達のニュースやってましたっけ。
みなさんも熱中症、気をつけましょ~ね。
いよいよ、シルバーウィーク突入です029.gif
我が家も前半、出かけてきますよ。
計画は盛りだくさん・・・・・しかーし、ここにきて、お天気が怪しい008.gif
自称、晴れ男のうちのパパさん、大丈夫ですか~??????
ここはひとつ、ミッキー・ひなにも頑張って貰いましょうかね034.gif
おじゃるさんのとこの、ビッケちゃんみたいに、てるてる坊主になってお願いする!どうかなぁ~
明日天気になぁーれ!_c0166622_1242185.jpg

ミッキーは抵抗しそうだから、ひなに頼んだんだけど、
ミッキー姐さん、すんなりとてるてる坊主になってくれちゃった(*^^)v
明日天気になぁーれ!_c0166622_12465825.jpg

モチロンひなも、てるてるさん(*^^)v
明日天気になぁーれ!_c0166622_1247413.jpg

これで明日からのお天気、大丈夫かしら??????
毎日お天気が続くので、ニトリ君もまた全身シャンプーしました。
綺麗になったげど、ニトリ君はお留守番お願いしますね。
明日天気になぁーれ!_c0166622_1249282.jpg


一人にひとつのこの大きなベット、親の思惑通り其々に寝ています。
明日天気になぁーれ!_c0166622_12505977.jpg

でも、こんなふうに寝る事もあったりして(笑)
明日天気になぁーれ!_c0166622_12501823.jpg

部屋の中はエアコンで涼しいのに、何故か日向を好んで寝ています、
変でしょ~、暑くないのかしら・・・・・。
by mickey_hina | 2011-09-16 13:01 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina