人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしなくて・・・

10月も後、1週間となりました・・・

寒くてセーターが欲しくなったかと思ったら、今度は暑くて半袖に半パンでもOKだったり・・・
身体が付いていきません008.gif

先々週にひいた風邪が、イマイチすっきり治らなくて、土曜日にまた、病院に行ってきました。

そして出た薬がこちら・・・
すっきりしなくて・・・_c0166622_9453293.jpg

結構な量でしょ042.gif

症状的には、咳が一番辛いのですが、喉も少し赤いとかで、これだけの種類と量です。
今、頑張って飲んでますが、咳はまだ出てます007.gif

早くすっきりしないと、インフルエンザの予防接種の時期が遅れるから、困るんですがね~。

お譲さん達も心配してくれてます・・・
すっきりしなくて・・・_c0166622_9524498.jpg

すっきりしなくて・・・_c0166622_9525159.jpg

この日(20日)は寒くて、今年初めての床暖を入れました。

お譲さん達も、ベットより床暖の上が暖かくて、ゴロゴロしてましたっけ。
すっきりしなくて・・・_c0166622_9594842.jpg

ミッキー姐さんも、お得意のゴロゴロ・・・
すっきりしなくて・・・_c0166622_1055026.jpg

ミッキーは、外では絶対と言っていいほど、ゴロゴロはしません。お家限定のローリング。

ひなは、外でも家でも殆どしません。
ひなはミミズの類に、スリスリは大得意ですけどね023.gif
すっきりしなくて・・・_c0166622_12132456.jpg


でも、ママは普通に活動はできるので、心配は入りませんよ001.gif
お散歩は行けますからね。
すっきりしなくて・・・_c0166622_9532480.jpg

皆さんも、くれぐれも体調には気を配ってください。
お風邪など召しませんように・・・。
by mickey_hina | 2011-10-24 10:15 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina