人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグルカレンダーがきました。

来年のビーグルカレンダーが届きました。
今年も表紙に、ミッキー・ひなのお友達が二人選ばれました。034.gif
あんちょび君001.gif ミッキー姐さんと、よく似てると思われませんか・・・
その縁でとっても仲良くして貰ってます。
もう一人のくらのすけくんは、ひなに似てるかなぁ~って事で、ブログのお友達になったんです。
まだ1度もお会いした事はないんですがね~ お会いしたいです。
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_14393974.jpg

そんな2人が表紙を飾ってくれて、私も何だか嬉しくて・・016.gif
ちなみに、ミッキー・ひなはパパのお誕生日の日6月23日に登場してます。
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_14394720.jpg

知ってるお友達のところには、蛍光ペンで印をつけました034.gif

忘年会シーズンですが、家庭人の私にはなかなかそういう機会がなくって・・・
昨日は久しぶりに名古屋からお友達が来てくれたんで、仲良しさんが集まって女子会をしました。
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_1454255.jpg

仲良しさんが集まると、いくらでも話しがあって、笑って食べて、楽しい時間を過ごしました。
その間お嬢さん達は、テーブルの下に陣取って、何か欲しい攻撃ビームを送っていましたが、
味が付いてれものばかりで、食べれる物はなく・・・
ガムとビスケットを貰って、後は大人しくオコタで寝てくれ助かりました。


ひなはこうして長座布団やクッションには上手に下に入れるのですが、
オコタの布団にはどうしても一人では潜れなかったんですよ・・・
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_14591475.jpg

それが、昨日くらいからここまでは潜れるようになりました。
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_150415.jpg

オコタ本体の中は暗いせいか、まだミッキー姐さんのようには行けませんが、
かなりの進歩です。017.gif
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_1501249.jpg

このお方は、出たり入ったり、自由自在です。
中で温もりすぎると、こうして出てきて、クールダウン。
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_14592538.jpg

そして体が冷えるとまた、さっさとオコタに入っていかれます(笑)
ビーグルカレンダーがきました。_c0166622_14593271.jpg

by mickey_hina | 2011-12-13 15:13 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina