人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、ミッキーは???

ミッキーはどれでしょう~
さてさて、ミッキーは???_c0166622_1428495.jpg

さてさて、ミッキーは???_c0166622_1025027.jpg

さてさて、ミッキーは???_c0166622_9234617.jpg

さてさて、ミッキーは???_c0166622_14295671.jpg
さてさて、ミッキーは???_c0166622_14301411.jpg

さてさて、ミッキーは???_c0166622_14315228.jpg

よーく見たらすぐに分ると思いますが・・・・・037.gif
みんな同じ様なお顔してると、思われませんか~034.gif
まっそれでも、其々のパパさんママさんは、我が子が一番可愛いと思われてる事は
間違いありませんけど~006.gif

先日、なんちゃってオフ会の件で、ロックの母さんにお誘いのメールしたんですよ。
そのお返事で、残念ながら参加はできないとの事でしたが、
お返事と一緒に、ロック君の写メを送ってくださったんです。
ロック君とは、異母兄弟です
それを見た途端、キャーミッキーだ!!!!!041.gifって思って、夫婦で盛り上がりました。
これは皆さんにも見て頂いて、『フムフムそっくりね』って言って貰いたくて記事にしました。
ミッキーには、ブログ友達の中にも、似てるわ~って思えるビーちゃんがいらして
親同士、ブログの写真を見ながら、『今日の写真の角度は似てますね~』なんて
コメントのやり取りしたりしてね037.gif
そこでそのお友達も紹介です。
ミッキーは、親戚さん探しサイトで検索しても、
ひなの83件に対して、たった10件しかヒットしません008.gif
ミッキーもひなも、有名ブリーダーさんの出身ではなく、ショップ犬ですので
そんなものなのかもしえませんけどね(^^ゞ
だから、ロック君以外は、血縁関係はないんですよ・・・007.gif

ここで正解を・・・
ミッキーさん

ねねchan  ね~ねね。
ねねちゃんとは同じエキサイトブログ仲間で知り合いました。
ミッキーが元気なら2月にご対面の機会もあったのですが・・・
また、機会を見付けて伺えたらと思います。

じゅにあちゃん まめちん 南国移住日記
じゅにあちゃんは奄美に住んでいて、まだお会いした事はないのですが~
じゅにあちゃんのまめちゃんママが、ミッキーと同じ誕生日って事でブログのお友達になりました。

ビーズちゃん  ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃんは何度か一緒に遊んでるお友達、ミッキーの半分の年齢だからまだまだピチピチです。

ロック君     ビーグルロックのときどき日記
ロック君は、ミッキーには貴重な血縁の親戚さんです。異母兄弟です。
まだお会いしたことはないです、いつか会いたいなぁ~。

あんちょび君  あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”が来たぁ♪
そしてあんちょび君、ママがブログでミッキーそっくりなあんちょび君を見つけてアプローチ。
何度も一緒に遊んでるお友達。
ママがあんちょびくーんって呼んでも、直ぐに側に来てくれます。可愛いです。

さてさて、ミッキーは???_c0166622_1925875.jpg

ミッキーもショップに来た時は、兄弟犬と一緒だったと聞いたし・・・同胎犬は8匹だもんね~
ロック君も、ミッキーと同じ系列のショップで求められたとか・・・。
だから、親戚さんはたくさんいると思います~
みんな、親戚さん探しに興味がない方かもしれませんね~
マズルが長くって、スタンダードビーグルとはちょっと違うけど、似てるお友達探してます。
さてさて、ミッキーは???_c0166622_1921896.jpg


さてさて、ミッキーは???_c0166622_954767.jpg

ひなは同胎犬の音音ちゃんとも仲良くして貰ってるし、異母兄弟のきなこちゃんもいるしね~
今度はひなのそっくりさん大会しようね。
by mickey_hina | 2012-02-23 12:00 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina