人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のオフ会・・・

おはようございます。

今日、東京の方は雪なんて降っちゃたりして・・・・・

ミッキー・ひな地方は057.gif ですが、風も強く最悪です。

明日のオフ会開催ですが、お天気が・・・・・

今回のなんちゃって・・・、たくさんの参加があって、遠くからもお友達が来てくださり

中止のお知らせは、少しでも早い方がいいという事になり、

今朝からさくちゃんママと二人で、色々相談しました。

さくちゃんママの携帯の天気予報では、057.gif                 

          パソコンの天気予報では 曇りから058.gif

どっちを信用してよいか判らず(-_-;)

なので、皆さんには、明日の朝のお天気で参加かどうか決めて頂いて良いです。

連絡なしの不参加で良いです。

私とさくちゃんママは雨でもすいらんへ行っています。

前日からホテルのお泊りのお友達がいるので、お茶しています。

雨もどうにか降らずランができても、この雨ですから・・・

ランは、ぐちゃぐちゃである事が予想できます。

それなりのお洋服や準備をお願い致します。

どうか、雨が上がりますように・・・。

私がメルアドを知ってる方には、メールで、

知らない方で、ブログをされてる方にはコメントで、

お知らせさせて貰いました。
by mickey_hina | 2012-03-10 07:40 | お知らせ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina