人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな 4歳のお誕生日

今日は、ひなの4歳のお誕生日です067.gif
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_15375412.jpg

我が家の子になって、3日目にケンネルコフを発病して、一ヶ月辛かったけど、
それからは大きな病気もせず、我が家の元気印として頑張ってる次女さん
これからも、ミッキーと一緒に我が家の癒し大使頑張ってね。
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_15475797.jpg

今日は茂原にあるカフェ『わんこそば』で、誕生会をして貰いました。
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_225784.jpg

さくちゃんママがケーキ067.gifをプレゼントしてくれて・・・
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_2235415.jpg

お友達も一緒にお祝いしてくれました。
ちょび家、遥々来てくれました。
今日は、さくちゃんパパもうちのパパも欠席だったので、黒一点のちょびパパ。
女子会みたいなになっちゃたのに、参加して貰ってすみません。
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_2241843.jpg

ミッキーは残念ながら、不参加007.gif
もう痛みはなくて、元気満々なのですが、2Wは安静しなくてはいけないからね!
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_2254965.jpg


カフェの後は、ドックランに行きましたよ034.gif
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_20595874.jpg
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_210422.jpg

ゴメーン、さーちゃんの写真がなーい・・・

ケーキのおすそ分けを頂いて帰って、ミッキーも気持ちは一緒にお祝い067.gif
でも写真はありません(笑)
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_2112965.jpg

ミッキーとパパはこの様な感じで、お留守番をしていた模様・・・

そして、今日は1番違いの同胎犬、音音ちゃんも4歳のお誕生日
おめでとうさん067.gif
ひな 4歳のお誕生日_c0166622_2126100.jpg

この写真が一番二人がよく似てる・・・037.gif

これからもみーんなで仲良く楽しく毎日送りましょうね。
by mickey_hina | 2012-05-19 20:20 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina