人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もマッキンさんでトール(^^♪

今年も清里のマッキントッシュさんで、トールをする事になりました。
マッキンさんと言えば、ビーグルを飼ってる誰もが、一度は訪れてみたいと思うお宿。
なんてたって、今や看板犬のビーグルさんは13匹041.gif
この前、ワンコ雑誌WAN(ビーグル特集)にも紹介されたのでご存知の方も多いかと。
我が家も、ミッキーを迎えてから伺い始めて・・・
ビーグル飼いにはとても居心地が良い所です(*^^)v
ミッキーのような騒がしい子も、一度も退場を言い渡された事がないんですよ(笑)
モチロン、他の犬種だってたくさん行かれてますよ045.gif
とにかくオーナーご夫婦がいい方で、行かれた方皆さん、きっと満足されてると思います。
去年、ちょっとしたきっかけで、私が長年トールペイントをしてるって話でが出て、
マッキンさんにお泊まりして、トールも楽しめたらいいですね~って事で
昨年も11月に行いました。
昨年はたくさん参加して頂いて、今年もやっちゃってみます?って・・・
で~今年の作品はこちら
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_1615385.jpg

ちなみに去年のはこちら
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_164610.jpg

I❤BEAGLEの所を、お名前で表札でもOK006.gif
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_1654814.jpg

ビーグルちゃんの数は3匹まで増やせます。
全体的に大きくなりますが、5匹くらいまでは時間的に描けるかな?
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_168267.jpg

モチロン、レモンちゃんバージョンOKです。
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_1664330.jpg

今考えてるのは・・・薄い板で吸盤を付けて、車に張るっていうのもいいかなぁ~って。
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_167757.jpg

参加希望はマッキンさんに直接お願いしますね。029.gif
モチロン、去年のバージョンもできます。
今年もマッキンさんでトール(^^♪_c0166622_1671625.jpg

近々、マッキンさんのページでもお知らせがあります。
参加申し込み待ってます。実施日は11月10日11日です。
by mickey_hina | 2012-09-02 21:34 | トールペイント

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina