人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグル水泳部

昨日は、ビーグル水泳部の活動日でした。
お友達の中には、ひぬまとか、LADFとか、プチサンとかで、
何度も水泳を楽しまれてる方も多いようですが、白子のビックウッドでの活動は、二回目です。
昨日もお天気がよくて、最高のプール日和でした003.gif
一緒に頑張ったお友達は・・・

ちょび兄・ピノ坊っちゃん ちょび&ピノ&パパママブログ
ビーグル水泳部_c0166622_1083462.jpg

横浜の小悪魔こと、みほちゃん・みゆちゃん
ビーグル水泳部_c0166622_1094620.jpg

ひなちゃん 三代目のおひなさま
ビーグル水泳部_c0166622_10134753.jpg

レオ君・ルイ君 三匹がいくっ+わん
ビーグル水泳部_c0166622_10172272.jpg

ごめんね~可愛いルイ君の写真がなくて・・・
はるchan はるのこのごろ
ビーグル水泳部_c0166622_1019418.jpg

びいすけ君 びびびのびいすけ
ビーグル水泳部_c0166622_10225629.jpg

JAY君 みるひげ日記
ビーグル水泳部_c0166622_1025326.jpg

ナッツ君 ビーグル犬ナッツと私の日記
ビーグル水泳部_c0166622_10275091.jpg

とミッキー・ひな
ビーグル水泳部_c0166622_10284043.jpg

13匹で遊びました。

最初は少し戸惑ってるお友達もいましたが、時間が経つにつれて、
みんな上手に泳げるように045.gif
ビーグル水泳部_c0166622_10313928.jpg

うちのお嬢さん達も今年3回目の水泳で、かなり上手になりました。
ミッキーはヘルニアがあるので、ライジャケは脱がないで泳ぎます。
ビーグル水泳部_c0166622_10334491.jpg

ひなも初めはライジャケ使用。
ビーグル水泳部_c0166622_10335315.jpg

慣れてきたら、ひなはライジャケなしで挑戦です。
ビーグル水泳部_c0166622_1034257.jpg

二人仲良く並んでの泳ぎは、親ならずとも可愛い~って思うはず012.gifなーんちゃって
ビーグル水泳部_c0166622_10341476.jpg

そして、この兄弟も微笑ましい、二人走行012.gif
ビーグル水泳部_c0166622_10353377.jpg

いつも元気いっぱいのおおきいひなちゃんは、この日もはしゃぎすぎて、プールサイド爆走・・・
とうとうリードを付けられちゃったの008.gif
ビーグル水泳部_c0166622_5251344.jpg

約1時間くらい、みんなで泳いで、とーっても楽しかったです。
ビーグル水泳部_c0166622_10364413.jpg

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうです。
by mickey_hina | 2012-09-10 10:53 | オフ会

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina