人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーに寄りそって。

三連休・・・、寒かったし、ミッキー・ひな地方日曜しかいい天気にならなかったし、
どこにもお出かけしませんでした。
ホントはね~、日曜日お出かけ予定で、色々準備してたんですよ。
車で出かけるから、その前にミッキー・ひなのオシッコだけは済ませて~って事で
お散歩に行って・・・
ミッキーも、モチロンひなも、元気いっぱい歩いて、帰ってきました。
さあ~出かけましょ~って時になって、何気にミッキーさん調子が悪そうで・・・
ミッキーに寄りそって。_c0166622_8402241.jpg

少し様子を見る事にして・・・
でもその後も、いつもとはなんとなく違う感じで、この日のお出かけは見合わせる事になりました。
ミッキーに寄りそって。_c0166622_935460.jpg


ミッキーさん、ヘルニアの症状が治まってからは、日常生活には何の問題もなく
過ごしています。
まあ、お外でのお散歩を1ヵ月余りしてなかった為、筋力が落ちていて段差の対応がイマイチなので
毎日ゆっくりではありますが、1時間くらいお散歩をして・・・筋力アップに頑張っているのですが・・・。
ミッキーの腰椎部分のヘルニアは、かなり重度っていう事で、
無理は禁物、痛みがいつ出るか分らない・・・とdoctorに言われてます。
この先もこういう感じで、物事全てが予定通り行かない事も多くなるかと思います。
でも、ミッキーの調子を見ながら、ミッキーに寄りそいながら、
これからも、できる時にできる事をしながら、楽しくやって行こうと思う母です。

という訳で、我が家連休中ずっとお部屋で、ウダウダ・ヌクヌクの生活をしていました(*^_^*)
ファンヒーターが付いてる限り、この位置にいるミッキー嬢。
ミッキーに寄りそって。_c0166622_9131785.jpg

ひぃーなは、とにかくコカーンが好きで、こうしてオコタに入ってる時も、
夜お布団で寝る時も、いつもこうしてこの位置を要求します。パパにも私にも同様に・・・。
ミッキーに寄りそって。_c0166622_922717.jpg

ミッキーもお布団に入ってくる時は先ずコカーンに行きますが、ひな程では・・・(-_-;)
ずっとここにいられるのは、結構きついものです008.gif

ミッキーさん、日曜の午後からは普段通り元気いっぱいで・・・
あの時はなんだったの???って感じでした。
昨日の夜は、一人で部屋中走るし、ママの制止も聞かず久々にジャンプしたりして・・・。
ミッキーに寄りそって。_c0166622_9362465.jpg

ジャンプはさせないように、階段は上らせないようにと、極力気を付けていますが、
家の中でも全くそういう事を防ぐのは無理で・・・
ミッキーに寄りそって。_c0166622_9211065.jpg

おやつの要求で上がってきました。どんな時も食い意地だけは衰えないお嬢さんです(笑)
by mickey_hina | 2012-11-27 09:38 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina