人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・

今日はミッキーの、うちの子記念日です。
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_1484149.jpg

お昼過ぎに出会って、即決断して、夕方には家にはうちの子になってました001.gif
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_1411294.jpg

一緒に店頭にお目見えした、同胎犬の男の子は直ぐに貰われていったそうで・・・
ミッキーは3ヵ月になるこの日まで、ショップでいい子で過ごしてたようです。
ナスビに似てるので、ナスビのなっちゃんって呼ばれて、
スタッフにも随分可愛がられてたみたいでしたが、
パパが抱いた瞬間から、ミッキーさんになりました(笑)
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_8223987.jpg

ご存知のように、ミッキーは何かと試練の多いワン生を送っています。
パパが会社から帰って先ず言う言葉は、『ミッキー今日の調子はどうだ?』ですから・・・
まあ最近は何も問題なく、普通に生活できてます。
散歩も行くし、足を気にする様子もないし、モチロン食欲だってアリアリだし・・・
でも、自己免疫疾患の治療はしてるし、ヘルニアは爆弾を抱えてるようにものだし・・・
急に悪くなる事も度々あったので、毎日気が抜けません。
でもいつも言うように、用心ばかり・我慢ばかりでは可愛そうなんで、
それなりに楽しみを見付けて、これからも明るくいきたいと思っています。
そんな訳で・・・今日はミッキー・ひな、トリミングに行ってきました。
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_14302684.jpg

ピッカピッカです049.gif
ミッキーもひなも登場シーンは大暴れ042.gif
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_143272.jpg

案内のところに、暴れる子咬む子は割増料金って書いてあって・・・
割り増しでもいいけど、迷惑かけると嫌だと思ってましたが、
二人ともとってもいい子だったとか・・・
にわかには、信じ難いわたくしです(笑)
家に帰ったら、二人とも直ぐに多量にオシッコして・・・我慢してたんでしょうね~
少し顔が老けて見えます037.gif疲れたみたい・・・
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_14401665.jpg

おやつの催促はきっちりと・・・。
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_14402413.jpg

でもその後はずっと寝ています。
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_14403361.jpg
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_14404027.jpg

今日はまたいつものケーキでお祝いしましょね067.gif
8年前、ミッキーと呼ばれるように・・・_c0166622_20543333.jpg

色々あるけど、ミッキーと巡り合えて、パパもママも幸せだよ。
これからも、ミッキーとひな、パパとママ楽しくやって行こうね。
by mickey_hina | 2013-01-09 14:55 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina