人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ、壊れる・・・

ミッキー・ひな地方、朝から冷たい雨です057.gif
今日は1日、家の中でミッキー・ひなと一緒に、マッタリ・ゴロゴロ・ダラダラです043.gif
まあわたくし、良いお天気でもそんな生活してますけど・・・なにか012.gif

昨日、急にデジカメの調子がおかしくなりましてね~
撮れるには撮れるのですが、画面が非常に明るくて横線が入って・・・
パパに、デジカメ壊れた!って言ったら、いつものセリフがかえってきました。
『お前が変なところ触ったんじゃないのか・・・』って。
うちのパパ、いつもそうなんです、何かがあるとまず私を非難します。
いつも、特に覚えのない事でそう言われるので、
昔はそういうのが嫌で仕方なかったのですが、
最近も嫌は嫌ですが、もう慣れっこです021.gif
これは調子がおかしくなってからの写真ですが・・・こんなふうに撮れる事もあります
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_12463735.jpg

デジカメ、壊れる・・・_c0166622_12494580.jpg

デジカメ、壊れる・・・_c0166622_1248059.jpg

今度の休みに電気さんに持っていこう~って思ってます。

ここからはPCにあった写真で話を繋ぎます。
毎日コタツライフを満喫してるミッキーさんは、一人で上手に出入りします。
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_12505767.jpg
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_1251615.jpg

ひなも最近は一人で入っていけて、中でヌクヌクできるようになってます。
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_12513049.jpg


最近ミッキーさんもひぃーなも太り気味で・・・
ミッキーさんは、ヘルニアの関係でお太りになってはいけないのに・・・9キロ超えだし008.gif
ひぃーなはひぃーなで、8,4キロをずっとキープだし007.gif
我が家手作り食なんで、玄米の量を少し減らしてみたり、野菜の量を減らしてみたり、
肉とか魚の分量は、減らしたら何だかいけない気がして、そのままですが。
減らした野菜の代わりに、おやつにパプリカをやってみたり・・・。
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_12524314.jpg

カロリーがないといえばキューリですが、キューリよりビタミンが多いし、
モチロンおやつよりカロリーも少なくて、一石二鳥かな~なんて。
手作り食と言えば、
この前、我が家の手作り食には欠かせない、フードプロセッサーが壊れまして・・・
急遽買いに走りました。
デジカメ、壊れる・・・_c0166622_1254563.jpg

ミッキーが、薬の副作用で歯肉が盛り上がってきて、硬い物とか大きな物は
咀嚼が困難なんです・・・
だから細かくする事が大事で、
でも、私の力量では包丁で刻むには限界がありますからね~(笑)

なんか最近、ついてない事が続いていやーな感じですが、
ミッキーさんが調子が良いので、平気です。
ひぃーなも元気元気で、子供たちの健康であれば少々の事は気にせず
頑張れます049.gif
by mickey_hina | 2013-01-22 10:06 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina