人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は、朝方まで雪の予報が出てたミッキー・ひな地方でしたが
雪は降らず、雨でした。
それもパパが出勤する頃までには上がり、その後いい天気に058.gif

昨日は、寒かった・・・・
ミッキーさんの体感温度も低かったのか、お散歩に行きたがらず、
お外に出ても一向に歩こうとせず、またどこかしこ痛いのかと心配しました。
でもそうではなく、ただただ寒かったようで、規定の行動(チッコ&ウンP)はきちんと済ませ、
その後は、さっさと家に向かって帰っていきました。
今日は地面が少し乾く時間を待って、お散歩に行ってきましたよ。
お日様は頑張ってくれてましたが、如何せん風が強くて寒かった・・・
お嬢さん達のいでたちは
お散歩_c0166622_1311257.jpg

ではでは出発~
お散歩_c0166622_1315317.jpg

いつもの散歩スタイル。
風が強くて二人のお耳がもっていかれそうな勢い(・_・)
お散歩_c0166622_1332987.jpg
お散歩_c0166622_133365.jpg

寒さももう少しの辛抱ですかね・・・
暖かくなったら、ネックウォーマーも腹巻もしないでいいし、
いっぱいお出かけしなくっちゃ!ですよね~。
毎年ゴールデンウィークは帰省する事にしていて、今年もお友達のお誘いをお断りしました。
ところが、なんと今年は連休後半にパパの仕事が入っちゃって~帰省できず。
でも、どこか行きたーい・・・そう思ってると・・・
いつも連絡取りあってる友達が救ってくれました042.gif
もつべきものは優しい友です、なーっちゃって。感謝してますありがとう。

お嬢さん達、散歩から帰ったら、イチゴを食べてコタツ直行です。
お散歩_c0166622_139454.jpg

ミッキーさんお薬の関係で、みかんが食べれなくて、ビタミン補給はもっぱらイチゴ
親は食べずとも、子供たちは毎日食べます(笑)
パパがなくなりそうになったら、買ってきますから(^^ゞ
そうそう、3月はいちご狩りに行かなくっちゃ~ね。
でも前に行ったところはワンコはNGだったし~お持ち帰りイチゴたくさん買ってあげるね。

我が家、二人には同じようにしています。愛情も、食べ物も、物も。
でもそうできないものもあります・・・たとえば、ソファーとか・・・
ひなは、ミッキーの真似ばかりしたがって、
きっとミッキーがしてる事が1番いいと思っているんでしょ~
ミッキーがソファーに寝てて、水を飲みたくてちょっと降りると、
待ってましたとばかり、すかさずソファーに上がって寝ます。
でも最近、オコタの中の位置で逆転がありました。
お散歩_c0166622_9373619.jpg

この角は、オコタにすっぽり入れなかった時からの、ひなの定位置なんですよ。
お散歩_c0166622_9374362.jpg
お散歩_c0166622_9374961.jpg

ミッキーは、オコタの中を自由にあっちこっち行って寛げるのに、どうしてここなの?
って思いますが037.gif
ミッキーも、ひなの好きなここが寝心地がいいって思ったのでしょうか(笑)
まあそれでケンカになる事はないです、基本仲良しなんで。
お散歩_c0166622_9485983.jpg

ひなの天真爛漫さは季節を問わず、こんな感じで・・・(爆)
お散歩_c0166622_9502980.jpg

by mickey_hina | 2013-02-13 13:27 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina