人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママだけ、沖縄

ミッキー・ひなのワンコブログなのに・・・
今日はわたくしの、一人で贅沢旅行、沖縄行っちゃった~の内容でおおくりします(*^^)v
パパの姪が、リゾートウエディングを沖縄でする事になって~
ひなが、ペットホテルでのお留守番が難しい事と、
パパは先日、北海道に行ってそうそうお休みも取れない事とかで
二人での出席は諦めて・・・
パパの姪なので、パパが行くべきところですが、色々考慮して、
今回は私が出かけて、パパが留守番024.gifということになりました
私、北海道も好きだけど、沖縄だーい好き❤ 沖縄は、6年振りでテンションマックス003.gif
行きの飛行機は空き空き・・・梅雨明けした沖縄だけどまだシーズン的には早い???
ママだけ、沖縄_c0166622_159193.jpg
富士山も綺麗に見えました。
結婚式前日は、わたくしの誕生日067.gif
前に、何気にそんな話を姪にしたことがあって~
ホテルでサプライズのお誕生日会・・・いやービックリするやら嬉しいやら・・・みんなありがとう~(感涙)
ママだけ、沖縄_c0166622_15274638.jpg
もうひとつ誕生日絡みでサプライズ。
機内でとっても可愛いストラップがあったので、誕生日だから買っちゃお~って(^^♪
CAさんに誕生日なんですよ~みたいな話をしたら、
着陸前に3~4人のCAさんがお席に来てくださり、メッセージガードとプレゼントをくださいました。
他のCAさんにもお祝を言ってもらって、これにもビックリ&嬉しかった~。

ウェディングがあったのは、北部のプライベートリゾートオクマ
高級感あふれるリゾートホテルでした。
ワンコもお泊まりできるみたいですけど~ワンコ料金が1匹6000円  ドヒャー(@_@;)
ママだけ、沖縄_c0166622_1655514.jpg

さてさて今回目的のウエディング053.gif
手前みそですが、とにかく新婦が綺麗で・・・あっ新郎も素敵でしたけどね(^v^)
ハワイで1度と今回と、リゾート婚は二回出席しましたが、いいですね~雰囲気がとっても素敵です。
ママだけ、沖縄_c0166622_15174950.jpg
お料理も素晴らしく美味しかったです。わたくし始めて料理の写真を撮りました。(*^^)v
ママだけ、沖縄_c0166622_15172581.jpg
ウエディングケーキにも感激しました。美味しかったですよ(^^)v
ママだけ、沖縄_c0166622_15181069.jpg
記念撮影、みんないいお顔なんで、そのままにしようかと思ったくらい。
ママだけ、沖縄_c0166622_1518637.jpg
結婚式も終わりオクマのサンセットも素敵でした。
ママだけ、沖縄_c0166622_15232595.jpg


お留守番組のこの方・・・こんな状態でした(>_<)
ママだけ、沖縄_c0166622_15203128.jpg
金曜に負傷して、土日痛いのを我慢して、痛みが変わらないからって病院に行きましたらね~
だたの肉離れではなくて、靱帯損傷だったようです。ギプス固定で松葉杖使用(笑)
本人にしたら笑い事ではないかもですよね  でも(笑)
私の沖縄行きも中止かと思われましたが、本人、固定して貰ったら痛くなくなったとかで、
私は予定通り出発。
さすがに散歩は無理だろうからって、お庭で遊べるように囲いをしっかりして、出かけました。
ママだけ、沖縄_c0166622_151926100.jpg
でもお散歩は行ったみたいです(^^ゞ
子供たちはわがままを言う訳でもなく、パパと仲良くお留守番ができたんですって。
ママだけ、沖縄_c0166622_15205623.jpg
これからママも、一人でお出かけどんどん行っちゃおうかな~。
by mickey_hina | 2013-07-06 16:22 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina