人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の軽井沢

先週の土曜日に、日帰りで軽井沢に行っちゃいました。
パパさん、頑張りました~(笑)
行きは所々で渋滞に遭いながら、3時間半で軽井沢に着いて、
帰りも首都高で渋滞に遭いましたが、2時間40分で帰り着きました。
紅葉の軽井沢_c0166622_20394740.jpg
お天気はまずまずだったのですが、寒くてね~先週の清里と比べたら、かなりの冷え込みでしたね。
日帰りで、軽井沢に行ったのには理由があって、北海道から来たこの子達に合う為に~
紅葉の軽井沢_c0166622_21402199.jpg

久しぶりだし、またいつ会えるか分らないから~。
でも、みんなとの記念撮影はなく、ミッキー・ひなの写真もこんなのしかなくて・・・(-_-;)
お土産はほらこの通り(*^^)v
紅葉の軽井沢_c0166622_20451028.jpg
nutballは、姪のモルディブ土産だけど最近貰ったお土産なんで一緒に載せました(笑)
ミッキー・ひなにも可愛いお洋服のお土産~ありがとうでした。
紅葉の軽井沢_c0166622_20554366.jpg
軽井沢も日帰りでも行ける距離なんだけど、移動時間6時間強は、運転手でなくても疲れました。

頂き物といったら、この前清里であんちょびーなさんから、
ミッキー・ひなに可愛いお洋服を頂きました。
紅葉の軽井沢_c0166622_2135421.jpg
最近お嬢さん達太り気味で・・・
ペッパラのSサイズだと物によってはパッツンパッツン(-_-;)
あんちょびーなさんの手作りお洋服はバッチリでした。
紅葉の軽井沢_c0166622_2141875.jpg



もうひとつ小ネタを・・・
昨日夕方、隣接する中学校のグランドにdoctorヘリが来ました。
紅葉の軽井沢_c0166622_2119522.jpg
どこからか救急車で病人を運んできて、グランドでヘリに乗せ換えて、大きな病院に搬送したようです。
だた~ここら辺は大きめな病院が結構あって、ヘリを使って行かずとも対応できそうな感じなんですげどね~
結局、そのヘリも我が家から車でも15分足らずで行ける病院に行ったようですけど・・・。
まじかでdoctorヘリを見学できて、凄いなぁ~って感想と共に
患者さんが、無事適切な処置ができたであろうと願うばかりでした。
by mickey_hina | 2013-11-12 21:28 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina