人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

こんばんわ~お久ふりの投稿です。
ミッキーひな、まずまず元気にしております(*^_^*)
今日は全国的にーーーーーメリークリスマス
ミッキーひなからも皆様に~
メリークリスマス_c0166622_21501926.jpg

今ミッキーひなは、千葉から山口県に引っ越してきて住んでいます。
千葉を出てから今日まで、それはそれはいろいろありまして・・・・・
涙あり涙あり、時々笑いありってな感じで~まあ追い追いお話していきたいと思っています。
興味のある方は見てね(笑)
とりあえず今日はメリークリスマスのご挨拶と、二人の姿、クリスマスの様子を載せてみます。
メリークリスマス_c0166622_21563248.jpg

今年はお友達の紹介でサンタ服を新調しました(*^^)v
とってもかわいいでしょ~ 
ミッキーさんちょっぴり帽子装着が苦手みたいで、固まっています。
ひぃーなはかわいくポージンング(^v^)
メリークリスマス_c0166622_21571062.jpg
今年はお友達にミッキー・ひなのケーキをプレゼントしてもらったから、ママはディナーだけ作りました。
親のは少々手抜き~北海道のお友達が送ってくた毛ガニだけが一点豪華(汗)
メリークリスマス_c0166622_21572181.jpg
ミッキー・ひな、相変わらずの秒食、喉つまりもせず完食(*^^)v
美味しいのやら、どうなのやら???

またぼちぼちブログ再開していきますので、よかったら覗きに来てください。
皆様のブログにもおじゃましてさせていただきます。
by mickey_hina | 2014-12-24 22:17 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina