人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな 8歳おめでとう

今日、5月19日は我が家の二女ひぃ~なのお誕生日です。067.gif
最近は何か出来事がないとアップしないブログになってしまいましたが、
お誕生日はやっぱり書かないとね~012.gif

ひな 8歳おめでとう_c0166622_21151838.jpg
我が家、ミッキーがいてひながきて~なので、
ひなは今年で8歳になりますが、下の子はいつまでたっても赤ちゃん扱いになってしまってます。
でも、8歳といえば立派なシニア(笑) いつまでも赤ちゃんひなではいられないですよね~
ひな 8歳おめでとう_c0166622_2121444.jpg
パッと見分かりませんがやっぱり美白にはなってきてます。
ひな 8歳おめでとう_c0166622_21212289.jpg

うちはミッキーさんが文系で、ひなは体育会系。
運動神経はかなりいいように思います。
ミッキーの8歳の時と比べるとそれはもう元気元気!
家の中ではぴょんぴょん飛び跳ねて、まだシニアって思えない日々を送っています。
今日はひぃ~なの為にお誕生日ディナーを作りました。
ひな 8歳おめでとう_c0166622_21325591.jpg
お誕生日ケーキはこの前の旅行の時に作っていってみんなでお祝いしました。
ひな 8歳おめでとう_c0166622_21331367.jpg
我が家の姉妹はいつもおソロのお洋服で決めています(笑)
ミッキーもかなり気が強い方だと思いますが、ひなはそれ以上かもしれません。
ミッキーは自我が強くて、自分の気持ちを押し通します。
時には私に向かっても唸ったり噛みついたり(単に躾ができてないといえばそうなのかもしれませんけど~)
そんなミッキーさんですが、ひなには何をされても全く怒りません。
ひなはそれをいいことにやりたい放題し放題で、ミッキーにもよく意地悪してます(笑)
まあミッキーはそれをあんまり気にしてる様子もないんでいいんですけどね~
でもひなはミッキーの事を大好きで、ミッキーが私と病院に行ったりして
パパと留守番をしてるとずっと玄関で待って、寂しがってるようだし、
おねえちゃんとして頼りにもしてるようで、
お散歩の時なんかミッキーと一緒じゃないと全くのへなちょこ野郎です(笑)
ひな 8歳おめでとう_c0166622_21334751.jpg
まあなんだかんだ言っても仲良し姉妹だと思います
ひな 8歳おめでとう_c0166622_2134015.jpg
ひな 8歳おめでとう_c0166622_21341725.jpg
今年も同胎犬の妹、音音タンと一緒にお誕生日のお祝いしました。
これからも一緒に元気に年重ねていこうね~。
ひな 8歳おめでとう_c0166622_2134324.jpg


4月5月は色々ありまして、記事にしたい事も記録として残しておきたい事もあるので
明日からちょこちょこアップ予定です。
取りあえず連休のお誕生日旅行、山中湖→山形→清里編は載せたいです。
また覗きに来てくださいね~。
by mickey_hina | 2016-05-19 22:30 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina