人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは出会がいっぱい。

5月も終盤になってからの~今更ながらのGWの記事です041.gif
GWは山形まで足を延ばして、楽しんできました。
2日に我が家を出発~お天気にも恵まれ気持ちよくドライブ
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14412619.jpg

今回は車中泊3 宿泊施設3の、ゆっくり&やや節約旅です。
今回の花月園で楽しんだメンバーはこちら(*^^)v
山口に引っ越してから、会って一緒に遊ぶことはめったになくなったけど、会ったらそんな感じもなくて
こんな友達っ不思議だし大切にしなくっちゃって思いましたわ(*^^)v
GWは出会がいっぱい。_c0166622_1445235.jpg

5月19日はひなと音音タンのお誕生日。一緒にお祝いしました。
音音タンはひなより美白が進んでるけど、性格や仕草、ちょっとした表情なんかはやっぱり同胎犬、よく似てます。
これからも元気に一緒に歳を重ねていきたいね~。
067.gifは作って冷凍して持参。飾りつけは夢音ママさんがしてくれました。
067.gifの中身は鶏肉とサツマイモなんで、お肉大好きリクさんも一緒に食べてくれました。よかった~
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14453792.jpg
で~こちらの067.gifはサプライズで、夢音ママさんが用意してくれて~。
リクママのお誕生日とうちのパパの退職祝いだって。016.gif
心遣いが嬉しかった~   ありがとうね。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14454791.jpg
今回は少人数なんで、焼き焼きもこじんまり~
子供達もちょ~リラックス
ピッタンコしてるのは夢音パパとひなだよ。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14455466.jpg
夜中は嵐でね~大雨大風、枝は折れるは大変な騒ぎ(笑)
でも朝食を食べるあたりから快晴058.gifやっぱりうちのパパは晴れ男だわ037.gif富士山も綺麗に見えました。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14461013.jpg
今回リクさんは足の手術して抜糸をして間もないのに、快く参加してくれて~まだまだ安静の時期なのにありがとうね~関東遠征はリクさんに会わないと始まらないもんね。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14462355.jpg
みんなと楽しく過ごし、バイバイした後は山形に向けてGOーGOー
若い頃から仲良しのお友達に会いに行きました。
奥さんが病気をされてから、旦那様が料理に目覚め、バリバリ腕を上げられ~
この日、二食ご馳走になりましたが、お料理はほとんどご主人様の手作りでした。素晴らしい038.gif
25年くらい前からの友達、会うのはたまにだけど会えばいつもあっという間にいつも一緒にいるみたいに話ができる~ここでも友達のありがたさ大切さを痛感しました。
また行くね、こっちにも来てね。
山形は~思ったよりは静かな街でした(笑)
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14463456.jpg

次の日は移動日、携帯で連絡してたらお友達のこはサン家が近くにいる事が分かって~
そしてニューフェイスも一緒。これは会うしかないしょって事で待ち合わせして一緒にお散歩。
思わぬ出会いがあって、これも旅の醍醐味かな。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14464513.jpg
そして今度は軽井沢。軽井沢はアウトレットがメイン。
あなた方中国から来た人ですか?って言われるくらいの爆買い夫婦037.gifここは3年ぶりだしね~まっいいか。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_1447778.jpg
そして最終はマッキンさん。千葉にいた時は結構行けてたのにこっちに来てからはなかなか行けなくなって~
久しぶりにマッキンさんのボリューミーな食事と、オーナーご夫婦との楽しい時間を満喫でき満足満足。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14471715.jpg
そして~ここまで来るんだし~ってことでお友達に連絡してデートデート❤
マッキンさんにはチャト家をお誘い~(笑)
清里デートにはあんちょび家と夢音家(再び)を誘って、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14472864.jpg
ロックはテラス席が屋根付きになってたりしよくなってたけど~清里の駅周り~閑散となる一方、
なんか寂しいって思った私でした。
GWは出会がいっぱい。_c0166622_14473832.jpg

今回の旅行も楽しい時間をみんなと過ごせて、よかったよかったと満足した我が家でした。
by mickey_hina | 2016-05-25 16:12 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina