生後100日!

ひなが今日、産まれて100日を迎えました。(^o^)丿
c0166622_14411767.jpg

体重も4キロになり、ミッキーとのバトルも激しく、いたずらも激しく、ビーグルの特徴を遺憾なく発揮してきました。
でもここまでくる間色々あったんです。
ミッキーが感謝の子なら、ひなはうちの子になるべくしてなった、というか…
運命の出会いの子です。
ミッキーがあまりに寂しがりやなので、妹を!と思い随分探しました。いろんなところにお願いしましたが、なかなか良い出会いがなくて、ミッキーのおやつを買いに行った先のショップでもお願いして帰りました。二日後連絡が入り…でもその日は月曜。パパはカレンダー通りにしか休みがなく、今度の土曜に行く事に~ 火曜に会社のパパから電話があり少し早く帰れそうだから行ってみようかって…家から車で30分時間はもう7時をすぎてました。
ひなを一目見て二人とも直ぐに心は決まりました。可愛かったんです!
でも不安なことは生後50日だという事。そんなに小さくて大丈夫かと…
でもショップにいるよりは我が家の方がこの子には快適な空間を用意してやれるのではないかと思い連れて帰りました。
始めは順調でした。夜鳴きも一晩でなくなり…4日目です。変な咳をしだしました。
大した事はないように思えましたが、まだ小さいので病院に行ってみることに。
ケンネルコフという病気でした。それからの闘病生活はとても大変でした。それはまた今度紹介させてください。
あの時パパが行ってみようと言わなかったら、小さすぎるからと言ってママが連れて帰らなかったら、ひなはショップで発病して、咳が出てる子など誰も買っていかず、感染する病気みたいだしだからどっかに連れていかれて…どうなるのか…
そう思うと大げさだけど、あの時のひなはパパとママにめぐり合うためにあそこにいたんじょあないかと思えてなりません。親ばかですが…
今はしっかり病気も治り、ワクチンも接種してお散歩デビューを待っている状態です。
[PR]
by mickey_hina | 2008-08-27 15:43 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina