人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹グルグル(゚o゚)

最近深夜から明け方にかけて、ひなのお腹がグルグルなって~
こんな格好で寝るからでしょうか???
お腹グルグル(゚o゚)_c0166622_13114753.jpg

この前なんかは深夜2時過ぎから明け方6時頃まで、グルグル、グニュグニュ、ゴロゴロ、ピーピー。
その音たるや人間の大人顔負けの大きさで、ビックリするやら、大丈夫かと心配するやで、ママは寝るに寝れず…9時になったら病院に行かなくちゃ!と決めていました。
でも6時過ぎたらピタッと止まって(゚o゚) 本人も何事もなかった如く元気いっぱい(^o^)
その間二回ウ○チをして、全くの普通便だし~
病院はやめて様子を見ることに…ご飯は勢いよく食べて、いたずらも頑張り、元気もいっぱい!
少しだけど、バナナ、りんご、トマト、豆乳をやったからかな?と思いそれらをやめました。
しかし、それらをやめたにもかかわらず次の日もグルグル、ゴロゴロ…今度は明け方の4時~6時の2時間 今度もその間普通便を一回しました。
やっぱりこれは病院だと考え行く事に!
Drは心配ないとの見立て!それでも心配する母に整腸剤を処方して下さいました。
そのお薬は多分…新ビオフェルミンS錠  人間とおんなじ!
今朝方もすこしグニュグニュいってましたが、ひなは特別何処かが悪くなくても
お腹がなるタイプのわんこなんでしょうか(^^ゞ
by mickey_hina | 2008-09-14 13:56 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina