人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルの後は…

朝のバトルが終わって静かになったと思ったら仲良くzzz~
バトルの後は…_c0166622_9113679.jpg

シンメトリーになってzzz~
今までおもちゃでも何でもミッキーのだけでよかったのですが、今は喧嘩にならないように
何でも二つ!
それでも昨日のように取り合いになることもありますが(+_+)

これは一人掛けのソファーなので若干スペースが狭いにもかかわらず、こちら!
バトルの後は…_c0166622_9192217.jpg

はじめひなが右側に寝てて、ミッキーは大きいソファーに居たのですが、じわ~っとやってきて
いっとき下から眺めていましたが、空いているスペースめがけてひょいと上がりごろりん~
ひなは起きもせず、ミッキーもごく自然にzzz~

ひなが今日で120日 朝計ったら5キロありました。
ちなみにみっきーは120日の時は 4,2キロ 
ひなの方がでかくなるかも… エ~(-_-;)
by mickey_hina | 2008-09-17 09:38 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina