人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと~(ーー;)

ひなはミッキーが大好きで…
ミッキーの方ははイマイチ(・・;) 
いつも全力で挑んでくる、はじけ幼児が少々鬱陶しいようで…
それにひなはしつこくて、それにも閉口気味です。
でもひなはそんな事お構いなしで、いわばK・Yな訳で(>_<)
ミッキーに寄り添う、寄り添う! 
ちょっと~(ーー;)_c0166622_1154311.jpg

ミッキーが行くとこ、いつもひなありみたいな~

家ではミッキーも嫌がる程の元気者のひなですが、どうも最近乗り物酔いをするみたいで
可哀想です。
ひなは前にも紹介しましたが、我が家に来て3日目で病気になってしまったから、
病院通い等で車に乗る機会は多かったのですが…夏には熊本まで車で帰省もしましたしね。
帰省の前に6回は病院に行ってます。
で~帰省の時は行きは乗って間もなく嘔吐して、嘔吐は初めてだったので、夕食後あんまり時間も経ってなかったからよね!って感じでやり過ごしました。
実際その後20時間以上問題なしだったし。
帰りは大分に山越えで行った為、山のくねくね道で嘔吐。
これもくねくねだったからよね!ってな感じで深く考えませんでした。こちらもその後問題なし。
帰ってからも1回病院には行きましたが問題なし。
ところがその次の時から2回、行きも帰りも嘔吐。片道10分程度なのに途中で嘔吐。
どうしちゃったの?ひなちゃん?
by mickey_hina | 2008-09-24 12:37 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina